忍者ブログ

リラックス横浜 スタッフ日記 ~鍼灸・アロマセラピー・マッサージ~

横浜市営地下鉄センター南駅徒歩7分。リラックス横浜のスタッフによるブログです。 はり灸、アロマセラピー、マッサージについてやリラックス横浜の院内のことをスタッフ二人で更新中です^^ スタッフの日常も気ままに書いていきます☆

[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーメン食べました!(^^)!  2009/04/22

新羽にある”麺唐”でラーメンを食べてきました(^-^)ある方に教えていただいて・・・
以前卓球をやりに行っていたゲーセンの近くだったので驚きました(*^_^*)
あたしはみそネギラーメン?を食べたんですがけっこうマイルドでおいしかったです店員さんも感じがよくてまた行ってみたいですね^_^

おやつには友達の誕生祝いでタルトケーキを食べましたぁ
ここのタルトケーキはおすすめで横浜やみなとみらいにもあるみたいです^_^
福島の郡山にもお店があって今回はららぽーと横浜でお茶しました
ってもおいしかったです店内もオシャレで以前仙道先生ともお茶しました


夜は飲みに出掛けてとんべぇって居酒屋さんで飲みました(^-^)
豚料理が好きなのでまた行きたい居酒屋さんです豚料理がお好きな方は今度行かれてみて下さい
場所は中山です昨日は食べてばっかりでした(笑)

あいにくの雨でしたがおいしくて楽しい休日になりました

 

最近はまた読書にハマってきて休日も必ず読書してることが多いんですがやっぱり外に出てドライブとかお買い物も楽しいですよね(^^♪
 
高校生のときにハマってた本を最近また読み始めて村山由佳さんの’おいしいコーヒーの入れ方’ってご存知な方いらっしゃいますかね?映画にもなった’天使の卵’とか村山さんの本は好きでよく読んでます
ミステリーも好きで湊かなえさんの本は登場人物がうまい具合にかかわりあって気になって一気に読んじゃいました(^_^;)

おかげでまた視力が落ちてきた気が・・・ずっと同じ姿勢だったりだと首、肩が凝ってきたりするので時々ストレッチとか目に蒸しタオルとか少し目を閉じて休ませたりちょっと気をつけてます(+o+)
 こうして日記を書くのもパソコンは使い慣れてないしですぐ目が疲れてきてダメです
目薬は手放せないですよ(笑)

皆さんも適度に休憩して下さいm(__)m

リラックス横浜HP
http://www.relax-yokohama.com/
☆センター南 鍼 灸 マッサージ アロマテラピー バウエルセラピー★






拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

麺 唐

ここって、トンコツ系じゃなかったっけ?

トンコツ好きなら中山の「六角家」あたり

どう?
  • ラーメン好き
  • 2009/04/23(Thu)22:06:30
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ギョーザ作りました(^-^) 2009/4/30 HOME アロマセラピーとはり灸     2009/4/21(火)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
koppi
性別:
女性
職業:
専門職
自己紹介:
リラックス横浜のスタッフによるブログです。
ブログは二人で更新しています☆

リラックス横浜は横浜市営地下鉄から徒歩7分にある治療院です。マッサージやはり、灸、アロマセラピーなどその方の症状やお話をよくお聞きして施術にあたっております。
院内は常時アロマの香りが漂うリラックス空間となっておりますので、お気軽にお越し下さい(^^)

最新コメント

[07/14 リラックス横浜]
[07/09 teacher]
[02/11 リラックス]
[02/09 すずパパ]
[06/13 すずパパ]

最新トラックバック

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe