忍者ブログ

リラックス横浜 スタッフ日記 ~鍼灸・アロマセラピー・マッサージ~

横浜市営地下鉄センター南駅徒歩7分。リラックス横浜のスタッフによるブログです。 はり灸、アロマセラピー、マッサージについてやリラックス横浜の院内のことをスタッフ二人で更新中です^^ スタッフの日常も気ままに書いていきます☆

[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロマセラピーとはり灸     2009/4/21(火)

桜の季節もあっという間に過ぎ、少し日差しの強い日々が続いていましたが
今日はあいにくの曇り空です(_ _;)これから雨に変わるようですね。。

最近、太陽が出ている日の日中はもう半袖でも出歩けるようなお天気ですね(^-^)

この季節はまだ気温が安定しないので寒くなったり、暖かくなったりと…変化の激しい時期だと思いますのでお出掛けの際は十分お気を付け下さい★☆



さて、今日はアロマセラピーについて書いていきますv(^ ^)v

アロマセラピーとは、植物のいろいろな部位から抽出された精油(エッセンシャルオイル)を呼吸器から体内にとりいれたり、マッサージを行い直接皮膚に塗布することにより心身のバランスを整え、リラクセーションさせる芳香療法です。

当院ではすべてのMENUに足浴をおつけしており、皆さまにお好きな香りのエッセンシャルオイルをお選びいただいて入れております。

オイルの香りはその時の体調や気分によって感じ方が全然違ってきますので、スタッフが皆さまに合わせたオイルを厳選してお出ししております(^ ^*)

また院内は常時アロマを焚いており、毎日違った香りをお楽しみいただけます。


当院で行っているアロマトリートメントは、すべて国家資格を有するスタッフが行っておりますので、

他のサロンとはまた一味違った施術がお受けいただけると思います。

はり灸治療もオプションとしてお付け出来るので、リラクセーションだけではなく本格的な治療も合わせて行えるのが魅力のうちの一つです






写真はおススメしているエッセンシャルオイルです。毎月違った香りをおススメしています。

ご自由に香りをお試し出来ますので、ぜひ!!お気に入りのオイル見つけてみてはいかがでしょうか(^-^)

 

リラックス横浜HP~神奈川県横浜市 都筑区~
http://relax-yokohama.com/
◇鍼灸 マッサージ アロマセラピー センター南◇

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ラーメン食べました!(^^)!  2009/04/22 HOME 桜を見に行ってきました(^-^)

カレンダー

11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
koppi
性別:
女性
職業:
専門職
自己紹介:
リラックス横浜のスタッフによるブログです。
ブログは二人で更新しています☆

リラックス横浜は横浜市営地下鉄から徒歩7分にある治療院です。マッサージやはり、灸、アロマセラピーなどその方の症状やお話をよくお聞きして施術にあたっております。
院内は常時アロマの香りが漂うリラックス空間となっておりますので、お気軽にお越し下さい(^^)

最新コメント

[07/14 リラックス横浜]
[07/09 teacher]
[02/11 リラックス]
[02/09 すずパパ]
[06/13 すずパパ]

最新トラックバック

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe