忍者ブログ

リラックス横浜 スタッフ日記 ~鍼灸・アロマセラピー・マッサージ~

横浜市営地下鉄センター南駅徒歩7分。リラックス横浜のスタッフによるブログです。 はり灸、アロマセラピー、マッサージについてやリラックス横浜の院内のことをスタッフ二人で更新中です^^ スタッフの日常も気ままに書いていきます☆

[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見(*^_^*)       2014/4/14

4月から学校やお仕事で新しいスタートをされている方も多いと思いますが、体調を崩しやすい時季ですので体調管理もしっかりと行っていきましょう!!
  
  
  
  
  
桜ももう散ってしまう頃ですが、今年はまだお花見をしていないことを思い出し駄目元で鎌倉へ行って来ました。



とても天気の良い日だったので鎌倉駅手前の北鎌倉駅で下車し歩いて鎌倉駅を目指すことに。

駅から徒歩1分程の円覚寺は桜が満開で、少し前までお花見を諦めていたため感激も大きく、
まさにお花見日和でした!!(^v^)





入口から満開の桜がお出迎え♪






中に入ると、

















山の向こうまでずーーっと続いているのではないかと思うほどの鮮やかなピンク色と、風と鳥の鳴き声だけが聞こえてくる空間は本当に時間が止まっているかのよう・・。


この景色が今しか見られない事がとても残念に思いましたが、今度はこの山が綺麗な赤や黄色に染まるのだと思うとこれは秋も来なければ!という気持ちになり、また1つ楽しみが出来ました(^-^)






そして鎌倉につくと美味しい香りに誘われて、紅芋ソフトクリームや肉まん、ソーセージ、
お団子・・・、沢山歩いたのでその分食べてしまいました(笑)




食べ物でも春を発見!!








桜ソフトクリームです!(^^)!
アイスはこれで2食目でしたが今しか食べられないと思うと一気に食欲が湧いてきて、ペロリと完食!!






見て楽しむだけでなく、味覚でもを満喫することができ、最高のお花見になりました(●^o^●)











emojiリラックス横浜HP emoji
鍼 灸 マッサージ アロマトリートメント センター南 都筑区 鎌倉 桜 お花見 
http://www.relax-yokohama.com/

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

春と乾燥       2014/4/18 HOME 沖縄旅行!!              2014/4/2

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
koppi
性別:
女性
職業:
専門職
自己紹介:
リラックス横浜のスタッフによるブログです。
ブログは二人で更新しています☆

リラックス横浜は横浜市営地下鉄から徒歩7分にある治療院です。マッサージやはり、灸、アロマセラピーなどその方の症状やお話をよくお聞きして施術にあたっております。
院内は常時アロマの香りが漂うリラックス空間となっておりますので、お気軽にお越し下さい(^^)

最新コメント

[07/14 リラックス横浜]
[07/09 teacher]
[02/11 リラックス]
[02/09 すずパパ]
[06/13 すずパパ]

最新トラックバック

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe