忍者ブログ

リラックス横浜 スタッフ日記 ~鍼灸・アロマセラピー・マッサージ~

横浜市営地下鉄センター南駅徒歩7分。リラックス横浜のスタッフによるブログです。 はり灸、アロマセラピー、マッサージについてやリラックス横浜の院内のことをスタッフ二人で更新中です^^ スタッフの日常も気ままに書いていきます☆

[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食欲の秋とバウエルセラピー       2009/9/25

皆さん、秋の大型連休はいかがお過ごしになられたでしょうか(^-^*)

大きな天気の崩れもなく行楽日和の毎日でしたね♪

私も連休中に一日お休みがあったので、みなとみらいに行ってきました



090922_2047~01.jpg




学生の頃の友達と行って、みんなで観覧車に乗ろう!となったのですが、まさかの・・・

80分待ちとのこと・・・(;-;)

シルバーウィークでみなとみらいは人でいっぱい 観覧車はあきらめました


いつ行っても夜景がきれいな場所で素敵でした

地方から来た私からすると、横浜と言えばここ!!って感じです。

偶然にもY150の巨大ロボットクモも会場からチラ見出来てちょっと得した気分でした☆


とってもリフレッシュ出来た休日で楽しかったです



話は全く変わりますが、秋と言えば食欲の秋ですよね~。

先日実家に帰った際にたくさんの秋の味覚、果物を食べてきました。

梨、リンゴ、ブドウ、洋ナシ・・・とまぁ、さすが実家といった感じでなんでもありました(^-^;)

さらに、帰省中においしいものを食べすぎて胃がとってもお疲れになってしまいました


あれから二週間ほどたってやっと本調子になってきましたが、食べすぎは本当に良くないですね(_ _;)

最近日課にしていたお腹のマッサージを帰省中に怠ってしまったのも大きな原因の一つです・・・




baueru_img.jpg





これはイメージ画像ですが、お腹のマッサージを毎日の日課にすると本当に調子がよくなります!

腸の働きを良くするので、代謝も上がりダイエットとしての注目もされているようですよ。

また老廃物の除去により、美肌効果も


簡単で毎日続けられるマッサージですので、ぜひみなさんも始めてみてはいかがでしょうか(?ー?)

当院でもバウエルセラピーとしてコースを設けてありますのでご興味のあるかたは一度お試しください☆★





リラックス横浜~都筑区 センター南~
http://www.relax-yokohama.com/
◇マッサージ 鍼灸 バウエルセラピー ダイエット◇





拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

エッセンシャルオイルの仲間が増えました☆   2009/9/29 HOME 少し早めに・・・            2009/9/20

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
koppi
性別:
女性
職業:
専門職
自己紹介:
リラックス横浜のスタッフによるブログです。
ブログは二人で更新しています☆

リラックス横浜は横浜市営地下鉄から徒歩7分にある治療院です。マッサージやはり、灸、アロマセラピーなどその方の症状やお話をよくお聞きして施術にあたっております。
院内は常時アロマの香りが漂うリラックス空間となっておりますので、お気軽にお越し下さい(^^)

最新コメント

[07/14 リラックス横浜]
[07/09 teacher]
[02/11 リラックス]
[02/09 すずパパ]
[06/13 すずパパ]

最新トラックバック

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe