忍者ブログ

リラックス横浜 スタッフ日記 ~鍼灸・アロマセラピー・マッサージ~

横浜市営地下鉄センター南駅徒歩7分。リラックス横浜のスタッフによるブログです。 はり灸、アロマセラピー、マッサージについてやリラックス横浜の院内のことをスタッフ二人で更新中です^^ スタッフの日常も気ままに書いていきます☆

[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの再会(*^_^*)    2010/5/5

地元の友達と休みが合ったので『八景島シーパラダイス』へ(^-^)


前々から計画していて、前の日はホテルに泊まりました(>_<)



久しぶりにみんなと会ったので結局2時過ぎまで話してて、朝6時にはもうみんな起きてました


が、女の子って準備に時間がかかるんですよね

出発は8時過ぎになりました(笑)




私が定期を落としてしまったり
シーパラに着いたのは10時過ぎ(+o+)


100504_102530.jpg


こんなに混んでてショーは早めに並ばないと見れませんでした(^_^;)




100504_151708.jpg


はやめに並んで後ほどショーを見にいき


写真を撮るよりショーに夢中になってしまいました
この一枚だけなんとか撮れました(笑)

『シロイルカ』可愛かったです(*^_^*)








100504_114842.jpg



こちらは、『ふれあいラグーン』でクロナマコを触る友達


少し触るのに勇気がいりましたが、友達は平気みたいでものすごくはしゃいでました(笑)



みんなで、ペンギンにも触ってきました(^-^)
ふさふさしてましたよ



イルカさんたちは自由時間で残念ながら触れませんでしたが(^_^;)







水族館を少し満喫したところで・・・

ご飯を食べる前に、ジェットコースターに乗ることになったんですが・・・

私は苦手で


落ちる時の心臓が飛び出そうになるような感覚がダメで(;一_一)



ブランコもダメなんです

強引に乗らせられ・・・





5人中2人だけがおもしろかったとはしゃぎ、残りのメンバーは『もう乗らない』とかたく心に決めました(ーー;)

3分があんなに長いと思ったことないですよ(笑)
もう絶対乗らないです





とは言っても、なんだかんだ楽しかったです(^-^






みんな来てくれてありがとう(@^^)/~~~

100504_103916.jpg


リラックス横浜

鍼灸 マッサージ アロマトリートメント 八景島シーパラダイス
http://www.relax-yokohama.com/

八景島シーパラダイスhp
http://www.seaparadise.co.jp/

拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

初めまして 2010・05・09 HOME 潮干狩り(*^_^*)     2009/4/28

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
koppi
性別:
女性
職業:
専門職
自己紹介:
リラックス横浜のスタッフによるブログです。
ブログは二人で更新しています☆

リラックス横浜は横浜市営地下鉄から徒歩7分にある治療院です。マッサージやはり、灸、アロマセラピーなどその方の症状やお話をよくお聞きして施術にあたっております。
院内は常時アロマの香りが漂うリラックス空間となっておりますので、お気軽にお越し下さい(^^)

最新コメント

[07/14 リラックス横浜]
[07/09 teacher]
[02/11 リラックス]
[02/09 すずパパ]
[06/13 すずパパ]

最新トラックバック

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe