忍者ブログ

リラックス横浜 スタッフ日記 ~鍼灸・アロマセラピー・マッサージ~

横浜市営地下鉄センター南駅徒歩7分。リラックス横浜のスタッフによるブログです。 はり灸、アロマセラピー、マッサージについてやリラックス横浜の院内のことをスタッフ二人で更新中です^^ スタッフの日常も気ままに書いていきます☆

[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三つ星(*^_^*)      2010/11/20

紅葉を見に


”ミシュラン”三つ星観光地にも選ばれた・・・


101117_092813.jpg


高尾山へ




紅葉のシーズンで混んでいると聞いていたので早めに出発し、


8時には着く予定が9時になってしまいました(ーー;)



少し天気も悪かったせいか駐車場はまだガラガラで余裕で停められました(^^)/~~~

1日1,000円
午後4時まで(^-^)

朝に行ったので4時でも十分でした(^^♪




リフトとケーブルカーとありましたが、まずは徒歩で・・・
帰りに疲れてたら利用する事にしました。が、


ケーブルカーはすごい人で
c67dad7e.JPG





リフトは雨のせいかあまり利用している方もいませんでした。

リフトは以前に大室山のに乗って怖かったので
あまり乗る気になれず(;一_一)



帰りも歩いておりてきました



けっこう坂が急で、少し雨が降っていたので足元が滑りました(+o+)

雨の日は気をつけないと少し危ないです


いろいろとコースがあるみたいですが、1号路から登りました(^v^)

吊り橋の方は工事中で通れませんでした・・・
渡りたかったんですが


だいたい2時間くらいで山頂に到着(^^)/~~~




くもり時々雨で、富士山がみれなくて残念でしたが


最近休みの日が雨でいいのやら悪いのやら



あまり混んでなくていいのはいいですが









途中途中に食べ物屋さんがあり、お蕎麦も美味しかったです

ce8a655c.JPG



普段はたぬきをたのみますが、名物のとろろそばにしました
歩いた後だと一段と美味しく感じますよね





帰りは下りなので行きより早く感じましたよ(●^o^●)



28098689.JPG

いちょうの木もキレイでした(*^^)v



今度は琵琶滝のコースにチャレンジしたいですね(^-^








9bcf05da.JPG










高尾山・・・おススメです








リラックス横浜HP
http://www.relax-yokohama.com/
鍼灸 マッサージ アロマ 高尾山 紅葉



拍手[6回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

何年ぶりに・・・       2010/12/02 HOME アロハー☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
koppi
性別:
女性
職業:
専門職
自己紹介:
リラックス横浜のスタッフによるブログです。
ブログは二人で更新しています☆

リラックス横浜は横浜市営地下鉄から徒歩7分にある治療院です。マッサージやはり、灸、アロマセラピーなどその方の症状やお話をよくお聞きして施術にあたっております。
院内は常時アロマの香りが漂うリラックス空間となっておりますので、お気軽にお越し下さい(^^)

最新コメント

[07/14 リラックス横浜]
[07/09 teacher]
[02/11 リラックス]
[02/09 すずパパ]
[06/13 すずパパ]

最新トラックバック

フリーエリア

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe